2020年12月31日を迎えて

 

 

 

 

 

 

10年続いた私の青春が、今日で終わる。

 

 

 


嵐でもNEWSでも何回もブログ書きかけたけど、この数年で状況が変わりすぎて全部お蔵入りしました()  笑えない…

 


でも今日は、今日の気持ちを今日書かないといけないから。簡単にだけどここに残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は今年は、嵐を好きになって10年の年だった。はっきりこの日から「好き!」って記憶はなくて、アルバム聞いたりドラマ見たりはその前から自然としてたからそれを含めると10年以上。

「新規」なんて括りは好きじゃないけど、自分は新規だと思って、中学の時は嵐の過去をめちゃくちゃ勉強してた。曲も全部聞こうと、覚えようと必死になってた。(その代わり成績は落ちる)


気付いたら10年。当時「古株」(この言い方も好きじゃないけど)だと思ってたファン歴を遥かに越えた。


人生で一番長く好きになったもの。


でもその「好き」には波があって、正直活動に文句ばっかり言ってる時期もあった。

FCに入ってるのにライブに当たらずツアーに全く参加できず、周りが他の方法で入ってるのを見て辛い気持ちになったり、そこから目を背けた時にたまたま目を奪われたグループに出会って追いかけてた。


10年間ずっと、好きになった時の熱量を100%維持してたとは胸を張って言えない。

 

でもこの2年、タイムリミットが定まって、その大切さに改めて気付くことができた。


当たり前のように見てたレギュラー番組や音楽活動…


初めてここまで好きになった私の青春が終わる。

「最後」を迎えた供給がどんどん増えてても全然実感がない。

今でも逃げてる。


正直大量の供給がある中で全部の情報を追えなくなってしまって、半分諦めて、この日を迎える準備もできなかった。

熱量が足りなかったんだなって少し悔やんだり。


でも確実に、ずっと嵐のことが大好きだった。

嫌いになったことはないし、「降りよう」と思ったこともない。


この先、嵐がいつ復活するのか分からない中で、ずっと再開を待てるかどうか、再開してから全力でついていけるかどうか、その時になってみないと全く分からない。結婚して子育てに追われて時間がないかもしれないし、もっと別に熱中するものができるかもしれない。


でももしついていけなかったとしても、この10年の思い出があるから無理について行こうとしなくてもいいんじゃないかな、って思ったり。。


嵐がまた走り出すならもちろん追いかけたいけど、一旦、今日で青春の思い出に蓋をしようかなって思いが1番ある。

 

 

 

 


10年間、素敵な景色を見せてくれてありがとう。

10年間、素敵な音楽をありがとう。

10年間、楽しい笑いをありがとう。

10年間、幸せをありがとう。

10年間、たくさんの思い出を本当にありがとう。

 

 

 

この先何があっても、これからもずっとずっと大好きです。

思い出に蓋をしてしまうけど、またその箱に思い出を詰められる日が来ることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 


頭の中整理つかないまま短時間で書きすぎてまとまらないけど!笑


2020年12月31日の今現在の私の思い💐

 

 

 

f:id:aranew__m:20201231114904j:image