自己紹介

 

 

 

ブログ!はじめました!

(冷やし中華か)

 

 

わーーーい楽しい!

すでに楽しい!!!!

(誰が読むんだこのブログ)

 

中学生の時にアメブロやってた以来で、文章書くのは好きなのでワクワクしてます!笑

いつも文章まとまらなくて長文になるのでTwitterよりブログの方が絶対向いてるんですよね〜
ずっと色々語るブログやりたかったけど嵐はコンサート当たらないから感想書くタイミングなくて、今回‪EPCOTIA‬ツアー序盤の宮城で参加することができたけどTwitterだとネタバレになっちゃって何も書けないので今の想いをブログにぶつけようと思って一念発起しました笑

NEWSファンの方ってはてブロ標準装備みたいになってるから(言い方悪い)影響受けて乗っかりました。嵐ファンでやってる人見たことないんだけどこの差はなんだろ~

 

長々語りたいこととかここで書こうと思います~

 

 

 


取り急ぎ自己紹介
ツイプロ引用しまくってます笑

 

名前 moeko

関東住み、21歳(96line)会社員
今年の4月から社会人4年生です。

 

Twitterの@aranew__m はほぼNEWSアカです。
ずっと嵐が好きで、嵐兼日常アカがあります。

NEWSに興味を持ちだしてからNEWSアカを作りました。

まだNEWS好きな友達が少ないからもっと交友関係広げたい!

 


嵐→今年で7年目。櫻井担。お山大好き
NEWS→1年未満。シゲ担。コヤシゲ大好き(でも4人が好き)


NEWSが気になったきっかけはたまたま見た少プレのBYAKUYA(だと思う)
EMMAとNEVERLANDが積み重なってNEWSの曲良い!ってなって曲を聴き漁ってじわじわきつつも、掛け持ちする度胸がなくてそのまま…2017年下半期に色々あってDVDを見たりお仕事を追い始めて、本格的に掛け持ちを決意したのはNEVERLANDのコンサートDVDを見た時(だと思う)

(だと思う多すぎ)(記憶力皆無)

 

 

超超ド新規です。去年からずっと入ろうと思ってたもののFC入ったのは今年の1月。

幸運なことに初めて応募したEPCOTIAに当選したので、掛け持ちなんかが参加して失礼があってはいけない…と思い頑張ってNEWSの勉強をしてたらさらに沼から抜け出せなくなりました…知れば知るほど好きになるNEWS…罪…

 

ちなみに高校の同級生が同じタイミングで NEWSを好きになってて、コンサート行こう!って盛り上がったのでそれも掛け持ちになる大きなきっかけです。去年の今頃はNEVERLAND行きたいのに行けなくて泣いてた。。笑 コンサート一緒に入る人いないしFC入る勇気も出なかったなぁ笑

 

 

あとは下手の横好きで写真やったりネイルやったり。

音楽は嵐、 NEWS、神僕、YUI家入レオ大原櫻子flumpool などなど。

好きな俳優は玉木宏(同年代に共感してもらえた試しがない)

好きな女優は宮崎あおい広瀬アリス満島ひかり、などなど。

 

 

ちなみに、真面目に(っていうか当たり前だけど)FC1名義で応援しています。嵐やNEWSで複数名義、積み、マナー違反などする方とは基本分かり合えないと思うのでお帰り下さい。  (特に嵐)

ブログを読むのは自由ですが仲良くするつもりはありません。

それから他グループ担の方もあまり興味はないのでご了承下さい。

 

同担拒否などはありません。むしろ同担探してます!捜索願出してます!(?)

価値観と気の合う同世代のシゲ担のお友達増やしたいです!どこですか!!!!名乗り出て下さい!紹介して下さい!!

 

それから基本リプとか返信の類は遅いですがその分心を込めて文章を考えてると思ってやって下さい、、

 

 

 

 

とまぁこんな感じです😉(適当)

 

 

このブログをどれくらいの方が見てくださるか分からないけど、アクセス数が増えてきたらもっとちゃんと書きます(最初からちゃんと書け)

 

 

久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃったけど!

ゆるくやっていくのでお暇な時にゆるく見てやって下さい🙇‍♀️

同時進行で‪EPCOTIA‬宮城の感想も書いてるけど終わる気配がありません〜🤷🏻‍♀️

 

 

 

moeko